日帰り入浴プラン

Squeeze.

2021/05/20



新大忠リゾート

全店舗、この器具で果物を搾ってます。

フルーツをふんだんに使った生搾りカクテルを提供しています。

毎日、毎日、あんなに使っているのに、結構丈夫です。

Lucy&Glutton.NYC なんて多い時は一日に果物を30個くらい搾るかな?

そういう日々が待ちどうしい。

この頃、あの日常は戻ってくるのか?

以前とは違う毎日になるのか?

度々、議論になります。

まずは、みんなの話しを何も言わず聞くようにしています。

ふむふむ、なるほど、・・・

でも、いつもボクの胸のうちは

みんなで大笑いして美味しく食べた食事

音楽談義で盛り上がったバーのカウンター

酔っぱらって食べた〆のラーメン

全部が全部、あんな楽しいこと無くなるはずない!

って思っています。

僕たち、宿泊業、飲食業の素晴らしい力

いらなくなるわけないじゃん!

なんで、フルーツ搾りからこういう話しの展開になるんだろうね。

Shinji Omiya.