日帰り入浴プラン

Weekday?

2021/05/07



GWも終わり、今日は普通の金曜日のハズ

まん延防止等特別処置も発令中

ならば、もう空いてるんじゃない? なんて思って行った中華亭

食券を買って並んで、食べ終わるまで約1時間

やっぱり、みんな食べたいんだね。

今日なら? なんて、みんな同じこと考えてるかな?

美味しいラーメン屋さん

それも夕方までのスープ売り切りのお店

コロナ禍って関係あるのかな?

いつでも混んでる感じがします。

みんなに必要とされてるお店なんだろうね。

美味しいものを出す、それも、その店ならではのもの、

そんな強烈な一品ができるならば

旅館も飲食店もバーもたぶんコロナ禍なんて関係ないのかもね。

ラーメンでこんなに考えさせられるなんて・・・

11日に宮城県はまん延防止等特別処置が解除される見通しですが

飲食店の営業時間短縮要請は継続のような・・・

そんな感じになってきているようです。

今度はどんな要請になるのか?

それによって、仙台の3店舗の営業内容が変わってきます。

どうなるんだろうね。

Shinji Omiya.