日帰り入浴プラン

SUNTORY OLD.

2021/04/30

現在、私、

Bar Gimme Shelter のスタッフブログ も投稿しています。

そこでもサントリーの海外向けウイスキーのお話しを書きましたが

ここでは、私の好きなウイスキーのオハナシ




子供のころから見慣れたボトルです。

幼少期、旅館で過ごしたボクには、いつも身近にあったお酒でした。

子供の頃は思わなかったけど

このボトルのデザインが素晴らしい

瓶のフォルムとちょっと黒見を帯びた赤いキャップ

ラベルの色合い、フォント、どれもが美しい。

いや~ 1940年発売のウイスキーとは思えないモダンな感じ

これは、モダンヴィンテージとでも言うのでしょう。

モチロン、味わいも大好き

Bar Gimme Shelter のオープニングレセプションでは

招待したゲスト全員に サントリーオールドのボトルキープを振舞ったほど。

まろやかさと香りがたまらないのです。

今も、自分のお店でボトルキープする時は

カルヴァドス か サントリーオールドです。

皆さんも是非、ジャパニーズウイスキーの傑作

SUNTORY OLD

もう一度、じっくり味わってみて下さい。

夜が更けていくと

明日も頑張ろうかな?っていう気持ちになるはずです。

Shinji Omiya