日帰り入浴プラン

Very Blue Sky.

2021/04/23

いままでは、こんなにも花が美しく咲き誇る光景を大切に感じなかった。

去年の今頃、緊急事態宣言下の日本

弊社もすべての店舗を休業して自宅待機の日々が続いた

毎朝、広瀬川河川敷の散歩

花桃が見事に咲いている光景を神々しく感じたのを覚えている。

そして今年

ほぼ、去年と同じ状況下、







また美しく咲き誇ってくれました。

蕾、ふくらみ、開花、そしてどんどん美しくなる

こんな場所で良い空気を胸いっぱいに吸って

青い空を向いて愛犬と散歩

こんな時だけど、人生、まあ、悪くはないかな?

なんて思ったりします。

でもね、




ひとつの樹が白と赤の花をつけていると

変異種なのかな?

なんて直ぐにウイルスの話題が頭をよぎる

早く、いつもの日々に戻らないかな?

そんなこと連想しなくなる毎日に。

Shinji Omiya.