日帰り入浴プラン

Dinner.

2021/04/09



昨日の夜

吉岡屋の副社長

Notti vago の大橋社長

と3人で和食を

仙台立町の 天野 へ




初めてだったけど、実に美しいお店です。

料理人で

あのくらいインテリア、グラス、などにこだわりがある人って珍しいと思う。

お皿やお盆など料理に関することには興味があるが

その他は、なんとなくという板前さんが多いなか

なかなかやるもんだと感心。

美しい白木のカウンター

椅子は The Chair

大忠の新しいダイニングで使用する椅子と同じもの

生ビールのグラス、ワインのグラスも良かった

そうそう

肝心のお料理は

アワビ、タラバガニ、ノドグロ、淡々と進むコース料理

優しい味わいでとても美味しい

いやいや、どれもこれも美味しい。

お酒とのマッチングも抜群。

久しぶりに酔った夜。

まさか8時前とは誰も気づかない楽しい夜でした。

吉田副社長

本当に若い時からお世話になりっぱなしです。

いつか、今日は僕がって

美味しいゴハン御馳走させてもらいたいと思います。

そんなこと、絶対にさせてくれないと思うけど・・・

そういう大人になりたい。

Shinji Omiya.