日帰り入浴プラン

yaruki.

2021/04/02



昨日の午後、今後の Bar Gimme Shelter についての相談の為

アルバイトのササキサトシくんに久しぶりに会いました。




夕暮れのBar Ribbon in the skyのテラスで

コーヒーを飲みながらゆっくりと

いろいろ話し合います。

Bar Gimme Shelterの話題もひと段落

今度は、Bar Ribbon in the sky のナオトも同席して

まん延防止等重点処置期間における営業についてのミーティング

なかなか前向きな意見が出ない中、

サトシくんからランチやれば?って意見。

先ずは、ここにこんなお店があるって知ってもらわなければ

夜のミュージックバー営業にもお客様はこないんじゃない?

ってこと

ランチで6Fまで、お店に来たことがない人を呼び込もうって!

もう、Lucy&Glutton.NYC で10年、

それ以前にも何年間もランチ営業してきたボク、厳しいのは百も承知。

なかなか来てくれないのも重々経験しています。本当にタイヘンです。

でもね、今はやってみるべきだと思います。

サトシ、ありがとうね。

どうせやるなら絶対に中途半端な仕事じゃなくて

新大忠リゾートならではのランチじゃなくてはダメだね。

ランチは本当にシビア。

お店のインテリア・空間で代金が頂けるなんて皆無だからね。

価格 < 料理

すなわちお値打ちかどうか? が厳しく問われる。

こうやって、こうやって、ちょこっとこうすれば

なんてこと絶対に通用しない世界。

そこでどう評価されていくのか楽しみです。

Bar Ribbon in the sky のランチ

ランチタイムをどんな気分で過して頂きたいのか?

キチンと提案していきましょう。

6F、仙台のビル群を目の前に眺めならが

コッソリね、

ランチにビールやスパークリングを隠れて1杯だけゴクリなんていいかもね。

Lunch in the sky. 4月13日スタート予定です。

Shinji Omiya.