日帰り入浴プラン

凸凹

2021/03/17



認識の違いなのでしょうか?

美しい美しくない?

まあ、そんなことどうでもいいでしょ?

新大忠リゾートの各店舗で書いているスタッフブログ

内容はお店それぞれ、人それぞれ、違ういます。当然です。

個人的な日記になっているお店

お店の情報発信と個人的な情報発信のバランスが良いお店

事務的な内容のお店

ただただ義務のように綴った文章のお店

いろいろあって当たり前です。

どんな内容でも継続は力なので良しと思っています。

でも許せないのが、画像

画像の美しさ、トリミング、高度なことを言っているのではない

サイズを合わせてくれってもうしつこいくらい言っています。

でも、やらないんだよね。

これだけ言って守られないと、

うちの会社で私の指示を受けずに他に行ったほいがいいんじゃない?

なんて思えてくる。

細かなことだけど、

この簡単なことを意識して守って頂けない人に未来を感じない。

ブログを

スマートフォンで見る人、タブレットで見る人、PCで見る人

均等にリサイズされて、ある一定の法則で並んでいたら

誰が見てもスッキリ美しく見えると思う。

人生も仕事も、トライ&エラーの繰り返し

投稿したら確認してみてもいいと思うよ。

厳しいこと言っちゃうけど

自分自身にとっては些細なことなのだろうが、

画面の向こう側の気持ちを想像できない人

この仕事向いていないのかもよ?

Shinji Omiya.