日帰り入浴プラン

New One!

2021/03/02



Lucy&Glutton.NYC

4月からの新メニューの準備

これからは試作と試食が続きます。

4月1日から、ハイ、スタートっていうと大変だから、

試食してOKのものから順次オンメニュー!

先ずは、

タンドリーチキン&カレーソース

このところ、チキンのグリルをお休みしていたので

やっぱり夏はチキングリルにビールでしょ!っていうことで復活

皮のパリパリ感がGOOD

そしてマリネして柔らかくなった鶏肉にカレーソースを付けて頂きます。




次に復活のフライドオニオン

オーストラリアのあの有名ステーキハウスの人気メニューです。

なんか今回のものは香ばしいというか、味わいがしっかりしていると思う。

前回のものは、途中で飽きちゃう感じが否めなかったけど

今回はちょっと工夫したのかな?

社長の試食っていうとアアダコウダ面倒な注文を連想されがちだけど

ボクは余りにも酷いもの以外は「まず、売ってみよう!」っていうスタンス。

そのかわり責任を持って売っていただきます。

売れる、売れないはスタッフ次第。

どうやって商品の魅力を伝えて買ってもらうのか? そこが最も重要。

今回の試食は、

タンドリーチキン&カレーソースの希望売価と料理内容がマッチしてないから

100円値上げして下さい。っていう注文のみで終了。

こうやって新メニューは決まっていくのです。

3月中旬までには全て出そろう予定。

Lucy&Glutton.NYC の春夏メニュー。 是非、期待してまっていて下さい。

Shinji Omiya.