日帰り入浴プラン

Think.

2021/01/21



LA RUBIA

ネットで検索すると

このワイン単品での記事はなかなか見当たらない

12本セットや6本セットで送られてくるワインのようだ

もともとそういう使い方を想定して醸し出したのではないだろう

でも、日本ではそうやって売れれている現状。

でもね、このエチケットのデザインを見たら

自然と写真を撮りたくなったよ。

一生懸命にワイン作りをして、瓶詰して、エチケットを貼って

なんか、真剣に作られたものなんだろうなって思った。

だって、しゃれてると思うよ!このデザイン。

やっぱり物にはこだわりが詰まっているほうが良いにきまってる。

そういうものしか選びたくないし。

お店も宿も、食べ物も飲み物も、洋服や家具だって

こだわりの詰まったものを選んでいきたいし、

自分も関わっていきたい。

そうすれば、乗り越えられると思う。

さあ、心眼を持とう。

Shinji Omiya.