日帰り入浴プラン

Trip.

2020/12/30

日本人へのアンケートでコロナ終息後に行きたい場所

第一位は ハワイ なんだって

うん、うん、そうだよね。

ハワイ、行きたいよね。

自分は何処なのかな?なんて考えちゃたりして

もちろん、ハワイも良いけど、カリフォルニアもいいな




写真は7年前、カリフォルニア南部を車でサーフトリップした時の画像




いろいろな街、海、に行ったけど

とっても印象深かったのは、サンディエゴの Sunset Cliffs という場所

崖を降りていった先にサーフポイントがあります。




のんびり車でロスからティファナまで行って、またロスに戻るような旅をしたいな。




ENCINITAS で一泊して







ティファナで飲んだくれて




早く、旅に出たいです。

まずは、今、頑張ってくれてるスタッフと何処かに行きましょう!

みんな待っててね。

Shinji Omiya.