日帰り入浴プラン

Set.

2020/12/11



僕は、昼に牛タンを食べるお店と夜に牛タンを食べるお店、違います。

写真は 利休の晩酌セット ¥2.500

お酒1杯と 牛タン、お刺身、揚げ物、小鉢がついてます。

これ、とってもお得だと思います。

そして、今の世の中にマッチしてると思います。

イメージはこんな感じ

仕事帰りに一人で来店、焼き台の前に座って、晩酌セットを注文

お酒は生ビール

まずは、小鉢のお浸しがテーブルに

お浸しを食べてると牛タンが焼きあがる、

牛タンを食べながら生ビールをゴクゴク

そこへ、刺身の盛り合わせ、これが3点盛りで豪華なんです。

刺身をペロリでビールをゴクゴク

この辺で、生ビールのお替りをしてしまいます。

最後に今日の揚げ物、天ぷらの盛り合わせ

牛タンについてる浅漬けを食べて、ビールをゴクリ。

あ~天国。

家に帰ってゆっくり寝よ~ってなります。

締めて ¥3.000 (ビールをお替りしたので)

こんな感じで使われるお店、ありじゃないですか?

Lucy&Glutton.NYC でも 晩酌セットっていうかディナーセットいいかも?

直ぐに取り組みましょう。

前菜から食事まで、メニューの中にあるお好きなお飲み物1杯付で ¥2.500

こうご期待です。

Shinji Omiya.