日帰り入浴プラン

Sorry.

2020/11/07

今朝も 7:30 から愛犬の散歩

チャールズにせがまれ広瀬川河川敷を30分散歩しました。

いろんなワンちゃんが散歩を楽しんでいます。

どんなワンちゃんとも仲良くできるのですが

一匹だけ彼が苦手としているワンちゃんがいるのです。

大きなゴールデンレトリバー

姿を見るなり、怖いのか? 嫌いなのか? 

すごい剣幕で吠え出します。

相手は優しい顔で全然、気にしていない感じなのですが

チャールズだけがダメなんです。

そして今朝、問題発生! なんとゴールデンのお尻をガブリ!

びっくりしました。急いで引き離して、距離を取りましたが

どうなったかが心配。 相手の飼い主さんも気にしている様子。

すみません。大丈夫でしょうか? って伺いましたが

何も言わずに行ってしまいました。 怒っている感じ。ああ、どうしよう。

チャールズにはちゃんと 「ダメなこと」 言って聞かせました。

家に帰ってきても反省してるようで

おやつをネダルこともなく、カウンターの下からでてきません。



日本語、わかるのかな?

まあ、留守番だから僕がいなくなれば直ぐに寝てると思うけど。

散歩もユウツになってきます。

Shinji Omiya.