日帰り入浴プラン

Hurry up!

2020/10/06


今日から開催の大レコード市

今回は初日に行ってみよう!そう思い立って

10:00 開店のイービーンズに 9:55 に到着。

もう開店を待って並んでいる人が大勢います。

そして 10:00

ここは、ディズニーランド? USJなのか? って思うくらい

みんな良いスタートダッシュをします。

レコードコレクター恐るべしです。

いつもは開催して何日もたったころ訪れる大レコード市

その時は会場には4、5人だけ。

でも初日は違いますね。30人はいたんじゃないかな?

実はレコードを探すのあまり好きではないのです。

莫大な量を目の前にすると、直ぐに止めたくなるんです。

そんな僕ですが、じっくり1時間。

1時間なんて少ないのかな?

10枚くらい買わせて頂きました。

Gimme Shelter

Ribbon in the sky

雰囲気に合わせて分けたいと思います。

Shinji Omiya.

このジャケットを見ると買ってしまう不思議なアルバム。