日帰り入浴プラン

input.

2020/09/17


昨日も食べ歩きをしました。

ルーシーの佐々木調理長

大忠の金子調理長

この間、ハンバーグのハシゴをしたメンバーです。

今回は夜編。

まず、写真はレバニラ

ムッチリとした鶏レバーにソテーしたニラのせてレバニラだって

お通しの一品だったけど、凄く美味しかった。

こういうお通しだったら気分もあがります。
















最後に食べた

パキスタン人のつくね

ラム肉の大きなつくねにカレー粉を入れたマッシュポテト

これとっても美味しかったです。

二人の表情を見ていると頑張ってくれそうな感じがします。

ルーシーもオープンから10年を迎えます。

そして秋冬のメニューに変更になります。

どんどん美味しい新商品が生まれてくることを期待します。

いつも言うけど input をしたら一刻も早く output することが最も重要。

佐々木くん、金子くん、宜しくお願いします。

写真を見ると肉だけ食べてる感じがしますが

今回、肉料理の勉強、夜編だからしょうがないのです。

Shinji Omiya.