日帰り入浴プラン

Omiya Charles.

2020/09/11


大宮 チャールズ くん

暑い夏も寒い冬も大好きな散歩を楽しんでいます。

この頃、朝夕と涼しくなり散歩も大分楽になってきました。

初めは、僕がチャールズの飼い主になったことで、彼を幸せにできたらいいな

なんて思っていたけど、そんなことは全くの間違い

チャールズと出会ったことで僕が幸せになれたのです。

今は、「一緒にいてくれてありがとう」っていう感謝の日々。

ペットを飼うということ

それは飼うということではなく幸せにしてもらっているということ。

朝起きても、夕方に帰宅しても、真夜中に仕事から帰っても

いつも変わらずの大歓迎!

チャールズ いつもありがとう。

Shinji Omiya.