日帰り入浴プラン

Amaoto.

2020/08/09


昨日の午後、ゆっくりとレコード探しを

泉区のジェーアンドビー

以前とは見違える程、整理され美しく整然とレコードが並びます。

これだけキレイに整理するには、かなりの心意気が必要です。

まあ、それぐらい以前の店内が凄かったということです。

中古レコード屋さんなので、それもそれで宝探し感があって良かったけどね。

シトシトと雨の降る、午後、もうこれしかないでしょ!

っていうレコードを発見



Gazebo の I like Chopin のカバーが収録された 小林麻美の名盤。

前にもこのブログで書きましたが

I like Chopin を 雨音はショパンの調べ 

と邦題をつけた 松任谷由美の素晴らしさ

もう、この美しい響きとセンス、

こんな素敵な邦題の付け方って今後あるのでしょうか? 

そんな感じで買ったレコードは

小林麻美と沢田研二

それはちょっと渋すぎでしょ!

Shinji omiya.