日帰り入浴プラン

Drive.

2020/07/16


先日、久しぶりの松郎会

仙台、マカンの松郎くん

NOTTI vago の大橋さん と3人で食べ歩きする会です。

美味しいものを食べるという目的ではありますが

道中、経営者同士、会話をしながらの情報交換が一番の目的です。

今回は、南三陸町のさんさん商店街へ雲丹丼を食べに行って来ました。

ドライブしながら、

お互いの近況、窮地の乗り越え方、今後の方向性、いろいろ話をします。

このコロナ禍の中でみんな大変なハズですが結構みんな明るいものです。

なる様になるしかないのと、準備万端構えているからでしょう。

飲食業経営者として情報は一番大切なもの

こうやって、経営者同士、腹を割って話せる間柄って助かるものです。

せっかく来たのだからと

南三陸から気仙沼まで(結構距離があるのね)

大橋さんのおすすめラーメン 「かもめ食堂」

この頃、Instagramでよく見かけ気になっていた食堂です。



気仙沼の港、雨が降っていたけど、車の窓を大きく開けて深呼吸。

久しぶりの潮の香り・・・

やっぱり海はいいな~。

Shinji Omiya.