日帰り入浴プラン

35.

2020/06/19


昨日は、大親友と一緒に。

もう35年くらいになるかな? 40年かな?

昔と全然変わらず、会ってお酒を飲む。

昔と変わってないのは、話すことも同じ。

一瞬でタイムマシーンのアクセルを踏んじゃってる感じ。

右のしみっちゃん

日本中のサーファーに多大な影響力を持ち、

彼が手掛けるマテリアルの数々は必ずヒットしてしまう

サーフィン界の川崎麻世(古)

左は、仙台のお坊ちゃま代表 嶋津坊ちゃん。

彼には美味しい蕎麦屋のオープンをオススメしている昨今。

蕎麦やで夕方早い時間から一献。 早くこれがしたい。

やっぱりいろいろと一緒に経験してきた仲間。

楽しくないはずがありません。

気が付けば、どんどん、どんどん、友人が増え、10人の集まりに。

Bar Ribbon in the sky のテラス。いい風が吹いています。


もちろん、飲みすぎました。

Shinji Omiya.