日帰り入浴プラン

映画はじめ

2015/01/05

51f34GSeBXL

 

2015年の映画はじめ

INTO THE WILD

年始にふさわしい映画でした。

自分にとって
自己をこれだけ駆り立てるものってあるのかな?
喜びを感じるものは?
律することは?

何かと考えることが多い映画でした。
ショーン・ペンの映画って男クサイというか
いいんだよね~

リッチモンドハイで大好きなフィービーケイツと競演し
これまた大好きなマドンナと結婚して
若い頃のブッチャケ具合がとんでもなく・・・
いいんです、いいんです、ショーン・ペンだから。

彼が Vans のチェッカーのスリッポンを履いてたからって理由で
ボクも高校生から Vans のヘヴィーユーザー。

そうそう、映画の話し

裕福な家庭に生まれ、物質的に恵まれた環境で育ったクリス・マッキャンドレスは
大学を優秀な成績で卒業する。両親はハーバードのロースクールに進学することを望んだが、
金で物ばかりを与える親に嫌気が差したクリスは学資預金を寄付し、身分証を切捨て、
この世界の真理を求めアラスカへと旅に出る。
旅路の中で様々な人と触れ合い、本当の幸せとは何かを知る。

シアワセとは・・・

見ればなんとなく解ります。

Shinji Omiya.