日帰り入浴プラン

Blue Giant.

2020/04/12

6年くらい前かな?

創刊と同時に1巻を買って続けて4巻まで読んでそのまま。

時間もあるのでこの機会にじっくりと・・・

本当は、この機会にレコードをじっくりとネットで買いだめしたかったけど

今は節約、節約、レコードを買うことすらためらいます。

音楽、音、楽器、テクニック、想い、

なんでもいいから音楽と繋がっていたい思いで読み始めました。

グッと引き付けられます。前のめりになってしまいます。

サックスを買ってもらってから1日も休まず、

その日のできうるベストの演奏をするという練習の繰り返し。

熱いね~、ストイックという表現ではなく大好きなんだろうね。

こんなに好きになれるものに出会えるって本当に素晴らしいこと。

通常の日常に戻ったら、

Gimme Shelter の ALTEC A7 で

Ribbon in the sky の G.R.F.Memory で

あんな曲、こんな曲、大音量で聴いてみたい。

そんな思いがどんどん大きくなります。

それまでは、

たまにお店に行って、一人レコードに針を落としたいと思っています。

Shinji Omiya.