日帰り入浴プラン

Meeting.

2020/04/09

こんな時にミーティング? よろしくないのは分かっています。

でも、いろいろ相談したいこと、情報として知っておきたいこと

小さな経営者ですが、いっぱいあって不安なのです。

昨日は、一ノ坊の高橋社長と軽く夕ごはん

多少、元気なく営業中の八仙で餃子にビール。

お互いの近況報告で始まり、お互いに感じていること、考えている施策、

瓶ビールを何本も空にしながら語り合います。

途中からは、携帯にメモをしながら・・・

お互いの共通認識として、コロナウイルスの終息まで1年。

どう生き残るかのサバイバル。

会社の存続、終息後の舵取り、頭の中はいっぱいです。

なんかお互い、ガス抜きができた感じがしてとっても良かった。

来週のことは分かりませんが、また来週にもと言って別れた夜。

やっぱり頼りになる先輩ですね。

9年前に震災を体験した者として

今回は何が違うか?

震災の時は人が集まれた、今回は集まってはいけない。

これが、益々、人を不安にするのでしょうね。

Shinji Omiya.