日帰り入浴プラン

meat.meat.

2020/02/14

 

ソウルの有名とんかつ店

「どんどんとんかつ」

私が名付け親。も経営しているジンさん。

仙台で美味しいとんかつが食べたいということで「かつせい」へ

ラッキーにもその日最後の特ロース。ついてます。

具体的に何がどう美味しいのかは説明できません。

油、脂、肉、衣、マッチングがいいのでしょうか?

昨日の牛タンに続きとんかつ、さすがに辛い。

 

 

さあ、夜は何を食べるのかな?

19:30 ホテルに迎えに

いつものように「ジンさん、何がたべたい?」

「大宮さん焼肉はどうですか」

間違いなく、眩暈がしました。

いくら焼肉屋やとんかつ屋の社長だからってそんなに肉を食べなくても。

でも、仙台では好きにしてもらいましょう。

 

 

「ぐら」で焼き肉。

もう焼く作業に専念します。

牛タン、中落ちカルビ、ぐらのはらみ・・・

いっぱい食べました。

最後にジンさんの一言「サラダ美味しいですね」

やっぱりそうでしょ。わかります。その気持ち。

いっぱい食べて、いっぱい飲んだ二日間。

今度はソウルか東京で会おうかな?

 

Shinji Omiya.