日帰り入浴プラン

meat.

2020/02/14

 

ジンさんとのゴハン

ジンさん何が食べたい?って聞いたら

やっぱり仙台に来たら「牛タン」とのこと。

実は昨日も Bar Gimme Shelter でのお昼の作業前にスタッフと牛タン食べました。

牛タン以外にもメニューがあるお店がいいなということで本町の利休へ

初めて 「極」っていう牛タンを食べました。

もう50年近く、仙台の牛タンを食べてる自分としては、

やっぱりいつもの牛タンが美味しい。

舌モトの柔らかい部分の厚切りなんでしょうけど

いつもの厚さで柔らかいところ、硬いところがあるほうがいい。

牛タンにお刺身、ハイボールにレモンサワー

あっと言う間に2時間。

ではでは、最後にちょっと一杯ということで

Bar Gimme Shelter へ。

ジンさん、Bar Gimme Shelter が初めて。

だから2年ぶりくらいの仙台なのですね。

カウンターでゆっくりお酒を飲みながら、話した夜

ソウルの夜も仙台の夜も

何も変わりませんね。

 

Shinji Omiya.