日帰り入浴プラン

New Store.

2019/12/30

 

150年続く、我が家の商売。

いろいろあったハズです。

節目、節目に和尚さんに来ていただき、先祖の供養をして

そして、会社の繁栄、スタッフの健康と幸せをお祈りしてもらっています。

その和尚さんから今年の春頃、

「社長、今年はいい年周りだから、何をやっても良い結果が生れますよ」

って突然言われて、ずっと気になってました。

そして、滑り込みの 12月28日(土)

新店舗の賃貸契約を致しました。これってセーフだよね?

 

今回の物件

仙台駅前、Lucy&Glutton.NYC からアーケードを横切り青葉通りの手前

路面店や地下で商売をしてきた弊社には、珍しいビルの6階。

なんでかっていうと、仙台駅に向かってテラスが付いているんです。

一回目の内覧をわざと夜にしてもらい

窓からの夜景をチェック。

そしたら、煌びやかなネオンがなく、オフィスの放つ単一な光が美しいのです。

都会の夜を感じます。

そんな環境の中、またまた「音楽を肴に美味しいお酒を」っていう

ミュージックバーをオープンします。

今では、連日、超満員の Bar Gimme Shelter に引き続き

仙台駅前で、新大忠リゾート的、粋な大人の酒場オープンです。

オープンは2月下旬を予定しております。

期待して下さい。

 

Shinji Omiya.