日帰り入浴プラン

Another Power.

2019/09/10

 

先日、おいしい「もつ鍋」を食べました。

博多に本社があるこのお店

前に大阪駅のお店に行ったことがあり

美味しくて好印象をもったお店です。

仙台駅前のこのお店、いつも混んでいます。

もつ鍋とサラダ、小鉢、明太子がついた

2.000円くらいのコースを頂きました。

まずね、スタッフがキビキビして、気が利いて、笑顔でいいんです。

店長らしき男性もとっても気遣いがあって嬉しくなってしまいます。

そんなお店だから、気持ちよく飲食ができます。

いつの間にか、お鍋だって3割増しの美味しさになってます。

料理は2.000円ですが、お酒も進み、お会計は一人5.000円くらいに。

この頃、こんなに気持ちよく飲食できたことがないくらい

接客・料理・清潔さのバランスのとれたお店でした。

 

後日 ホームページを見たら

資本金 500万円で2004年の創業で

去年の売上が 25億円だってよ。

 

気持ちもお腹もハッピーにしてくれるお店

やっぱり数字が証明してくれるのですね。

 

Shinji Omiya.