日帰り入浴プラン

For the first time in 40 years.

2019/08/26

 

約40年ぶりに行ってみました。

何故かこの頃、気になってました。

仙台西公園の「源吾茶屋」

中学1年生からずっと部活は西公園で練習してました。

だからずっと知ってたし、高校生の時はアイスコーヒーなど飲んでました。

昨日、息子のBMXスクールが西公園であり、見学を抜け出し茶屋で一休み。

そして、Instagram  の投稿を度々見て憧れてたラーメンを35年ぶりに食べてみました。

 

 

ちゃんと熱々で、スープも正統派、麺は自家製だそうです。

これで580円

明治元年創業の源吾茶屋、

団子にパフェに、ラーメンにつけ麺

メニューはいろいろありますが、一切手抜きナシ。

ちゃんと真面目に仕事してるんですね。

立地や利用動機に左右されず、キチンとしたお仕事

真摯な商売、とても勉強になりました。

 

Shinji Omiya.