日帰り入浴プラン

Thank you 1st Anniversary.

2019/07/04

 

Bar Gimme Shelter

おかげ様で7月17日に1周年を迎えます。

ありがとうございます。

オープン当初は、地下の怪しげなお店という感じでしたが

3ヵ月が過ぎた頃から、やっとブレイク。

怪しいお店から、

なんだか今どきこんなバブリーなお店はないぞに評価も変わってきた。かな?

みんな、あの地下に、あんなお店があるなんて想像できないみたいです。

いいことですね。え~っていう驚きは嬉しいものです。

1周年を迎えるにあたり、

Super Music Night Club っていうイベントを2日連続で開催します。

この名前、昔、オアフ島のダウンタウンにあった

Indigo っていうレストランで深夜に行われてたイベントの名前です。

緑が茂ったちょっとオシャレなビストロが、深夜、Night Club になるのです。

それはもう興味深々でしょ?

何が Super かはこれから考えます。

7月26日(金) 27日(土)

Door Open は 19:00 Start 20:00

Fee : One Day 3.000yen コイン制のパーティーです。

前売は、コイン5枚。 当日は、コイン4枚。(コイン1枚=ドリンク1杯)

ミュージックセレクターも毎月のレギュラーに加え、スペシャルゲストも。

この2日間は、いつもよりテンションを上げてご来店を

だって Super Music Night Club なんだから!

 

Shinji Omiya.