日帰り入浴プラン

Company trip3-①

2019/04/18

 

金沢 近江町市場から始まった今回の旅

平成30年度の社員旅行の最終班です。

大忠、山風木の両マネージャーと山風木調理の金子くん

ならばということで勉強も兼ねて金沢へ

 

魚の美味しい金沢

でもなぜかコロッケからスタートです。

 

 

だってバスガイドさん達で行列ができてるんです。

美味しい証拠なのかな?ってことでカニコロッケ。

まあ、まあ、普通?

やっぱりお寿司だねってことで並んで市場寿司へ

ご飯がススムくん状態だったので写真ナシ、急いで食べすぎです。

食後、街を散策しながら「ひがし茶屋街」へ

途中、ホステルの一階ラウンジで金沢棒茶のアイスクリーム

 

 

 

ここはトイレがイカシテました。

 

 

トイレの個室、3帖はあるんじゃないかな?

こんなことだけど気分が上がります。

そして茶屋街へ

 

 

またまた、コロッケ。早くも今日2個目。

 

 

さっきのアイスクリームもこのコロッケも

やっぱり加賀百万石なのですね。金粉は華やかです。

 

 

 

金沢は観光ループバスも充実していました。

バスで兼六園下まで

 

 

 

桜のキレイなこの場所で

今晩の宿への送迎バスを待ちます。

ざっとここまで 9:30 に仙台空港を出発して 15:00 です。

かなり充実した旅になりそうです。

つづく・・・

 

Shinji Omiya.