日帰り入浴プラン

Melody.

2017/12/18

132388835897613102343

 

去年のクリスマス。

例年通り、ルーシー出勤でした。

お店に入って、みんなに「おはよう」の挨拶。

そして、いつものようにカウンターのモニターを見る。

24日、クリスマスイブ、毎年ぼくが決まって見る映画が流れていた。

 

91mSwDcrU9L._SL1500_

 

「小さな恋のメロディー」 切なくて、甘くて、でもハッピーエンド。

クリスマスの夜には、こんな気持ちになるのもいいものだ。

 

小学校の時にテレビの洋画劇場で初めて観て

名画座に通って何度も観て

大人になってDVDを買って・・・

大好きな メロディー(トレーシー・ハイド)

 

2012090108561878a

 

そんなボクの気持ちをちゃんと覚えていて、

この映画をかけてくれたんだと思い

とっても嬉しくなった去年のクリスマス。

 

 

さあ、今年もクリスマスまであと一週間。

Lucy&Glutton.NYC、では毎年好評のクリスマスアミューズも登場!

遅い時間はキャンドルの灯り、しっとりとしたBGM。

たまには、クリスマスソングも流れたりして。

Lucy&Glutton.NYC、クリスマスウィーク、しっかりとお愉しみ下さい。

 

Shinji Omiya.