日帰り入浴プラン

SUKIYAKI.

2017/10/17

640x640_rect_2193314

 

昨日は、定禅寺ストリートジャズフェスティバルの慰労会。

毎年、サントリーさんの飲料ブースをルーシーが営業させていただいております。

今年は、2日間とも天気に恵まれ、過去最高の売上。

サントリーさんには何から何まで面倒をみていただき

僕たちは数名のスタッフを派遣するだけ。

本当に感謝なのです。

しかも今年で6回目。

そんなこともあり、いつも慰労会を開催させていただいております。

場所は、例年通り、一番町のしゃぶ禅。

しゃぶしゃぶのお店なのに、いつも「すき焼き」

理由は、僕が好きだから。

黒毛和牛を食べ放題のすき焼きです。

昨日もいっぱい食べて、いっぱい飲みました。

最後はジムビームハイボールにビールを入れてなんてね。

いつも思うことだけど、サントリーさんとの飲み会はとても面白い。

そして、みんな仲が良い。見ている僕たちまで気分が良くなっちゃう。

サントリー、素敵な会社ですよ。

ボクは弊社に関わっていただいているみなさん、とっても好きです。

こんな会社の製品。

僕たちのせめてもの恩返し。

プロの意識をもって、美味しいお飲み物を提供して

楽しい時間を作りだして、サントリー製品のファンになってもらう。

こんなことしかできないけど

改めて強く思った夜でした。

 

3年間、ジャズフェスの担当をしていただいた東海林さん

本当にお世話になりました。心から感謝申し上げます。

あなたの真摯な仕事への取組み方、とても勉強になりました。

今度は東京で美味しいごはんご馳走しますね。

 

Shinji Omiya.