日帰り入浴プラン

MangoRain.

2017/10/02

61Dpk0IC5uL

 

馳 星周。

大好きな作家です。

どんどん深みにはまり、追い詰められ、

破滅していく。それもとことん。

そんな感じが好きなんです。

理不尽さ、裏切り、切なさ、人生の縮図のようです。

このマンゴーレイン。

15年前くらいにハワイに行く前に空港で買ったのが

馳星周ワールドの始まり。

 

20151104_1596301

 

マンゴーレイン。

タイ生まれの日本人、十河将人。

彼はバンコクで再会した幼馴染から

中国人の女をシンガポールに連れ出す仕事を引き受ける。

法外な報酬に、簡単な仕事。おいしい話の筈だった。

だが、その女と接触した途端、何者かに襲撃を受け始める。

どうやら女が持つ仏像に秘密が隠されているらしい。

張り巡らされた無数の罠、交錯する愛憎。

神の都バンコクで出会った男と女の行きつく果ては。

至高のアジアンノワール。

 

 

20151104_1596308

 

20151104_1596288

 

人生はうまく行かないものですね。

 

Shinji Omiya.