日帰り入浴プラン

Junpei Shiina Special Live.

2017/09/27

IMG_0449

 

9月24日

Lucy&Glutton.NYC Presents

椎名純平ライブ

たくさんのお客様にお越しいただき素敵な夜となりました。

2月に引き続き今年2回目。

前回同様、聴かせてくれるライブ。

オリジナルとカバーを織り交ぜての2ステージ。

この頃、車の中でよく聴くこの曲も生で聴けました。

 

 

とっても良かった。

彼のライブ。

まるでDJがゲストの反応を楽しみながら選曲してるのに似ていると思う。

この場所で、この時間に、一番マッチする曲を歌ってくれる。

セカンドステージが開演する前にお店では、

Marvin Gaye の What’s Going On が流れていた。

するとセカンドステージが流れるように始まり

Mercy, Mercy Me  を歌いだすといった感じ。

引き込まれていく純平ワールドなのである。

 

今回のライブもかなりコアな音楽好きが集まったライブとなった。

演奏、歌声、選曲、MC、すべてにみんな大満足の夜だった。

 

次の日、一緒に昼ごはんを食べながら

来年、春ごろの VoI.3 を約束して

椎名純平ライブ 無事終了となりました。

 

 

Shinji Omiya.