日帰り入浴プラン

MICHELIN.

2017/07/12

001_o

 

昨日発表された ミシュランガイド宮城 の掲載店。

弊社は、大忠と山風木 が旅館部門で掲載。

5段階評価の3

非常に快適 との評価。

とても悔しい結果。

5の評価宿はないものの、4も3+をもらってる宿もある。

Lucy&Glutton NYC も Bar California は調査すらなかったかもしれない。

この現実を本当に悔しいと思ってるスタッフが我が社にどれだけいるのか?

もっと良い評価を得られたはずと思うスタッフがどれだけいたのか?

心から悔しく思っていただきたい。

軽く考えないでもらいたい。

Lucy&Glutton NYC だって★が欲しい。

強い気持ちをもって働いていただきたいものだ。

やるんだったら、もっと負けず嫌いになろうよ。

とことんやってみようよ。

宿泊部門、飲食部門ともに一流を目指そう!

 

ガイドブックでいい評価を頂きたいのではない。

上があるのなら、もっともっと上を目指そうってことです。

現状に甘んじることなく

自分の限界点をどんどん上げていこうよ。

そして誇りをもって働こう。

そうすれば、必ず幸せな会社になり幸せな人生を送れるハズ。

宜しくお願い致します。

 

Shinji Omiya.