日帰り入浴プラン

Bubbly.

2017/04/17

IMG_5956

 

先週、土曜の夜。

お店が落ち着いたので、同級生のお店、串焼き「梟」でごはん。

葡萄蔵の大橋社長と合流し、ハイボールと串焼きを楽しむ。

本当に梟の串焼き美味しいです。

中学生からいつも一緒のあの大輔が、こんなに美味し串焼きを出してくれる。

嬉しい限りです。

お酒も程よくすすみ、それじゃあ、気持ちいい音楽聞いて酒を飲みましょうってことに。

二軒目、Bar California

丁度、先輩のコウキくんがDJをしてくれてました。

今度はコニャックのソーダ割りで音を愉しむ。

いい感じに?というかグラグラに酔いがまわります。

こうなると止まらない大橋社長とボク。

なんと、スコッチバンクでズージャー聴こうよってことに。

20年ぶりのスコッチバンク。

このお店、未だに超バブリーですね。

昔の国分町はこうでした。

大人がカッコ良く遊んでいます。

なんか元気がでました。

それと同時に、

あんなバブリーな空間で遊ぶことを忘れていた自分に猛反省。

いつのまにか、梟の大輔も仕事終わりに合流。

男三人、カウンターに座り、バブリーな夜を上から眺めた夜でした。

スコッチバンクやっぱり良いお店です。

 

Shinji Omiya.

 

大橋さんがリクエストしてました。

この曲、30年前、国分町と稲荷小路の不良は、仕事終わりにみんな聴いてました。