日帰り入浴プラン

Bluetooth

2017/03/21

f703462a

 

圧倒的に車の中で音楽を聴くことが多いけど

ジムでの運動

自転車での通勤 など

イヤホンを使って音楽を聴く機会があります。

いつも思ってたんだけど、あのコードどうにかならないかな?

Bluetooth のイヤホン、今まで海外ブランドのものはあったけど

ONKYOのものを発見し即購入。

 

ちょっと大きめ、このくらい大きいと逆に忘れないかも?

着け心地は、ぼくの耳にはフィットせず、違和感あり、

音質は、高音が強く、ライトな感じ、

ハイエンドのヘッドホンに比べちゃだめなのかも。

でもね、充電さえ忘れなければ便利だと思う。

気分もスッキリするしね。

問題は、どれだけ使い続けるかってこと。

引き出しの隅に放置されないように・・・

 

Shinji Omiya