日帰り入浴プラン

Good Music California.Vol.14

2017/02/24

GMC Vol14

 

本日、2月24日(金)21:00~

Good Music California.Vol.14 です。

いつもよりちょっと大きめなボリュームで

珠玉のSOULミュージックを聴きながら

美味しいお酒を楽しもうよって始めたイベントも14回目。

いつも同じ曲をかけれる訳じゃないから

DJをするにも莫大な楽曲数が必要です。

でもこの頃、お歳なのでしょう。

曲は解っていても、曲名が覚えられない。

カタカナにして5文字以上の列記はもう無理って感じ。

いままで、頭の中で英語をカタカナに変換して覚えていたんだけど

人間は凄いよ

今度は、英語のほうが楽になる。

歳をとるといろいろあるんですね。

ということで、本日も夜9時から Good Music でお迎えします。

Shinji Omiya.