日帰り入浴プラン

70’s

2016/12/12

4

 

ぼくは、かなりの旅好きだと思う。

友人と旅行

ローカルな食堂や屋台でビールを飲みながら食事をする。

郷に従えということで

いろいろな料理にチャレンジする。

ビールやヘヴィーリカーもどんどん進む。

そこで、よく話題になるのが、昔どうだったっていう話。

個人個人の自慢話や武勇伝ではなく

昔の日常や流行について

香水は何がいい、シャツはどこのじゃなきゃダメ、

ビーチサンダルは何がいい、すごくコアな話しで盛り上がる。

でも、最後のトリはいつもこの話し

時計にカレンダーついてたよね。

内側に今月分、外側に来月分。

いつも大笑いで終わる。

楽しい旅の食事。いつもこんな感じ。

 

Shinji Omiya.