日帰り入浴プラン

極端に

2016/11/01

f8b76a4f

 

ソーセージを頼んで、こんなの出てきたらビックリするでしょ?

 

Lucy&Glutton NYC

私が料理に望んでいること

それは、「極端であれ」ということ

美味しい料理が巷に溢れている昨今、

ちょっとやそっとのことで感動するなんてことはない。

ちょっとやそっとのことでリピーターになってくれることなんてない。

美味しいことを前提にすると

どうしたら、お客様は、お得意様になっていただけるのだろうか?

 

誰かを連れて、再訪するには

まず、自分が他の人に誇れる(自慢できる)料理があること・・・

先に書いた通り、美味しいことを前提とすれば

それは、極端なものでしかない。

量が多い、盛り付けが凄い、かなりのコスパ 等など

Lucy&Glutton NYC

その辺のお店に埋もれてませんか?

自問自答。

 

なんか、料理、接客、お店の雰囲気、

以前の輝きがないように感じます。

また、キラキラ輝くために

Lucy&Glutton NYC らしさとは?

他店に埋もれない ら・し・さ を貫き通す必要 オオアリ!

他と違うことを、とことんやろう。

それが、私のお店です。

さあ、がんばろう。

 

Shinji Omiya.