日帰り入浴プラン

焚火

2016/10/14

4482_main

 

昨日は、友人の家の庭でBBQ

一ノ坊の高橋専務の自宅の庭

仙台、瑞宝殿の裏手、向山の高台に建つ大きな屋敷。

玄関を開け「ひろゆきく~ん」っと小学生のように声掛けると

高級旅館もしくは料亭のような玄関先の大きな窓に

庭でBBQのセッティングをしている家主が見えます。

おもてなしの気合充分!

高台から仙台市街を望みながらBBQのスタート。

今回のBBQ、

Bar Californiaの常連さん東海東京証券の正野支店長の送別会も兼ねたもの。

お客様とお店のスタッフとして出会い、

食事に行く仲に、そしてこうして遊び仲間に、

大人になっても、こういう出会いってあるんですね。

1ポンドもある大きなステーキを焼き

島津坊ちゃん作のオードブルを楽しみ、

藤井くんセレクトのシャンパーニュをゴクリ!

いい時間が流れます。

僕たち、みんな社長や支店長

でも、こんな時、一切、仕事の話しをしないのがいいんです。

不思議なことに、誰も仕事の話しをしない。完全 OFF 状態。

最後は、お決まりの焚火。

メラメラと燃える炎をみながら、思い思いのお酒を愉しみます。

この頃、遠刈田、仙台、と毎日ず~と仕事のボク

久しぶりに、みんなと会って、ゆっくりとした時間を過ごせました。

みなさん、ありがとうございました。

正野さん、岐阜に行っても頑張ってね。

そして、たまには、仙台に遊びにきてね~

 

Shinji Omiya.