
仙台、六丁目にある 「らーめん熊っこ」
通い始めて35年くらいになるかな?
昨日、久しぶりに行ってきました。
いつも注文するのが 「味噌ラーメンの辛口」 からみそ
ザ・サッポロラーメン って感じの味噌らーめん
直球ど真ん中の味噌らーめんです。
昔ながらの? これが良いんです。
メニューをみたら新しく 「半チャーハン」 っていうのがあった
半チャーハンはあるけど、チャーハンは見当たらない
ってことは、チャーハンを一人前食べたい時は 半チャーハンを2つ頼むのか?
なんてくだらない事を真剣に考えながら麺をススル
食べ始めは普通の味噌ラーメン
食べ進めると、やっぱり美味しいな~って思えてくる感じもいつもと同じ
美味しくいただきました。
ごちそうさま。
Shinji Omiya.
