日帰り入浴プラン

先輩

2016/02/29

hawaii

大忠の社員旅行で金曜日にハワイより帰国しました。

ちょっと時差ボケの中、土曜日には

月1回のミュージックイベント

Good Music California

その人ごみの中で大好きな先輩がこんなこと言ってました。

それは、ステキな女性から魅力的な香り漂うなか、

 

「シンジ、ココシャネルって知ってるだろ?

彼女は、自分で調合した香水をパーティーにつけていき

みんなにたくさん いい香りね!って言われたものだけを商品化したんだぞ」

 

なんか、すてきなオハナシですよね。

こういう話しをいっぱいしてくれる

おしゃれで育ちの良さを感じる(上から的でスミマセン)先輩がいます。

そうだね、2週間に1回は一緒にゴハン食べてお酒を飲むかな?

毎回楽しいお酒になります。

そして、楽しい人生の送り方をいつも教えてもらっています。

 

そうそう、先輩に、このポスター褒めていただきました。

Good Music Vol4

ポルシェのリアが女性のオシリに見えるんだって。

やっぱりかっこいいこと言うね! ひっくん。

 

Shinji Omiya