日帰り入浴プラン

これでいいの?

2023/05/05

会社での昼食

圧倒的にコンビニのお弁当が多い

なんか一生懸命働いているんだけど、悲しいとたまに思う。

昨日は、出勤時に用事があって地元のスーパーへ

ならばついでにお弁当でも買おうなか?なんてね。

凄い品ぞろえです。 いやいや、これなら悲観的にならずにいいかも。

無難に唐揚げ弁当をチョイス




味がしみ込んだ感抜群の唐揚げにレタスとレモンもコントラスト

と思いきや




こうなっちゃうんだね。

では、何の為にこのシートは存在するのだろう?

彩りなのか?

昔は、制菌作用があるって聞いたような気がします。

お寿司に入ってる笹の仕切り(バラン)のことね。

これも、そういうことなのかな?

これでいいのだろうか?

食べながら考えてします。スーパーのお弁当。

私の中では、「安いからね」 では片付かない問題のようです。

Shinji Omiya.