日帰り入浴プラン

乾杯の巻き.

2023/03/07

昨日は、お昼から Bar Ribbon in the sky のスタッフにお手伝い頂き

Lucy&Glutton.NYC で片付け作業

12時集合で、みっちり5時間




器の梱包が大変です。

この器、使う時が来るのでしょうか? 保管しておくべきなの?

なんて考えちゃいます。

随分とすっきりしてきました。

とはいえ、あと3回くらいはかかるかな?

5人のスタッフにお休みなのに手伝ってもらいました。

ありがたいことです。

ならば、少しでも感謝を表しましょうと

仙台駅から電車に乗って名取へ

ずっと行きたいと思っていた サッポロビール園へ

美味しいラム肉と何種類ものビールを味わいたくて・・・

まずは、今日はご苦労様ですの乾杯!

食べて飲んで、いっぱい話して、

Bar Ribbon in the sky は尚登を中心にとってもチームワークが良いね

彼のリーダーシップ、中々のものだと思います。

仕事は、頑張ってもらったら、それに報いる、そしてまた頑張ってもらう

それの繰り返しです。

どちらかが、その関係を疎かにした時点で、良き関係は崩れていくのです。

だから、私は公平に評価をしていきます。

平等ではありません。そこを間違わないようにね。

仙台に戻って




バロックで一杯

当分の間、Bar Ribbon in the sky は大丈夫なようです。

気持ちが途切れることなく頑張って下さい。




みんな

ありがとう。

これからも宜しくです。

Shinji Omiya.