日帰り入浴プラン

待ち受け変更.

2023/02/20

今日は京都へ向かいます。

その前に熱田神宮詣で




街の中とは思えない静寂さ




シンジ

この楠木をスマホの待ち受けにするとご利益があるだってよ

トキワくんのアドバイスで直ぐに待ち受けを愛犬チャールズから楠木に変更

それを見たトキワくんが

「中々、素直なんだな」だって、そういうことなの?

熱田神宮

ここも空気が違っていた

そういう気持ちで訪れるからなのか?

歩いているだけで身体の中に何かが入ってくる感じ?

伊勢神宮も熱田神宮も

本宮で感じる「気」 は掛け替えのないものなのだろう。

これで、頭も心も身体も、本当にスッキリしました。

なんで、神社仏閣巡りするの?

何かあったの?

いろいろ言われたけど、僕は、気持ちを穏やかに整えたかったのかもしれない。

それが叶った名古屋旅

トキワくん

ありがとうね。




絵葉書みたいにキレイな空だね。

最後はやっぱり、名古屋城とひつまぶし




とっても美味しかったで~す。

Shinji Omiya.