日帰り入浴プラン

ポルシェ911.

2023/02/20

伊勢から名古屋まで約2時間のドライブ

夜までの時間もたっぷりあります。

それじゃあどうする?

ここで、ポルシェでも見に行こうよ!ってなるのが僕たちらしい。

なんで名古屋でポルシェなの?

でもこういうのいいよねなんてことで名古屋ポルシェへGOです。




物凄い高騰をしているポルシェ

いろいろ見てるうちに自分好みの一台を発見







派手じゃなくて、ポルシェだぞ!っていう押し出しも強くなく

サラッと乗りたいんです。

僕に似合う

ロバート・レッドフォードのポルシェが良いのです。

乗る自分を スパイゲームのレッドフォードとダブらせてみるんです。

そうすると、このポルシェ

とっても良い感じです。

どうするオレ?

まあ、旅先で悩む問題でもないのですが、

悩むのが、また、自分らしい・・・

Shinji Omiya.