日帰り入浴プラン

旅へ.

2023/02/20



Magazine for City Boys と書かれた POPEYE

特集が旅の目的地だったら迷わずに買います。

50歳をとうに過ぎても、未だ City Boy だと思ってます。

永遠の少年。 う~ん、良い響きです。

前置きはここまで、

先週一週間、名古屋、京都へちょっと旅をして来ました。

もう少しで出会いって40年の親友と東京から車での二人旅

名古屋でも京都でも、40年来の旧友に会う旅です。

後は、ゆっくり神社仏閣、お城でも見て廻ろうなんてね。

予定は友人に会うことのみ

後は、風まかせの旅でいいじゃん!なんてね。

とってもゆっくり時間を過ごしました。

パワースポットでいっぱい充電して

頭の中もスッキリ

良い旅だったよ。

やっぱり友達との旅は良いものです。

トキワありがとう!

Shinji Omiya.