日帰り入浴プラン

休みの日は.

2023/02/06

お店のお休みの日

仙台のお店は、日曜日と月曜日が多いかな

日中にお店周りをするのが、この頃の習慣です。

誰もいない店内でディスプレイを変えたり

ミュージックバーならブースの拭き掃除をしたり

照明の電球を変えて照度を調整したり

結構、この時間が好きなのです。

自分にしか見えないもの、気に付くこと、いろいろです。

こんなところ

最高に気になります。




解りますか?

額から覗くフックと釘

正面から見ても、横から見ても、美しくないと思うのです。

こういうの、我慢できないのです。

え~、そんなことまで気になるの? いちいちうるさいな~

そう思うなら、私の会社で働くのは難しいと思います。




だって、裏の紐をきつく結び直すだけでこんなにスッキリ美しくなるのです。

神は細部に宿る

この言葉、とても大切だと思います。

ここに拘った人、会社だけが成功するのだと思います。

誰も気付かないなら自分がやればいいと思ってます。

それじゃあ、会社が成長していかないのですが・・・

隙のない商売がしたい

でも、全てにおいて隙だらけなのが現状

まあ、それも味わいなのかな?

GOD IS IN THE DETAILS.

ヨロシクお願いします。

Shinji Omiya.