日帰り入浴プラン

年に一回.

2023/01/29



Bar Gimme Shelter

出勤前に夕食を

毎年1回は食べる 「やよい軒」 の旨辛チゲ定食

今年は、ソウル食堂もあり、いつもと違う気持ちで食べてみます。

小さな土鍋に豚肉とキムチとたまご、熱々のチゲスープ

これに、唐揚げとサラダとご飯で 990円だったかな?

ごはんはお替り自由です。

とんすいにご飯を移して、チゲをかけてガブり。

もう只々それをリピートするだけ。

ソウル食堂のチゲとは別物だけど、十分に満足の味わい。

これで990円というコスパに脱帽。

まあ、僕達は価格で勝負する気はないし、

安売りのスパイラルにハマるのは絶対に避けたい。

ならば、どうする?

いいお代を頂いても、それ以上の価値と経験を提供しましょう。

これに尽きます。

ソウル食堂

チゲが、770円 ご飯が、330円 合わせて1.100円

だけど、どこよりも美味しいチゲとご飯、味わえます。

これでいいのだ。

Shinji Omiya.