日帰り入浴プラン

青春の味.

2023/01/29

新年会の為にだけに東京から来てくれた常盤君

駅前のホテルのチェックアウトに合わせてお迎えに

お昼を一緒に食べましょうと

会うなり3択

①ハンバーグ支倉のポークソテー

②おり久の味噌ラーメン

③我が青春の味 龍鳳の豚肉の味噌炒め定食

さあ、常盤君、どれを選ぶ?

ちょっと迷ってたけど、やっぱり我が青春の味に決定




常盤くん、35年ぶりに見た「味噌炒め定食」にビックリです。

この皿、40cm以上ありますから・・・

山盛りのご飯に豚肉とキャベツの味噌炒めがこれでもかとかかってます。

一口食べたら、35年前の電力ビル裏にタイムスリップです。

毎日、毎日、遅くまで一緒に遊んでました。

夕方にこれを食べて、夜の街に繰り出すなんてね。

我が青春の味です。

これだけでも大変な量なのに

花京院の龍鳳では、唐揚げとサラダが別に付いてきます。ヤバイ。

Shinji Omiya.