日帰り入浴プラン

OSK.2

2022/11/20

大阪の夜

全然元気が無かったな。

お店は早々に閉まり、やってるお店は超満員。

時短営業を守らないお店に人が集まっていた時のことを思い出す。

梅田にホテルを取った僕達

最後はやっぱりラーメンでしょう!って言ってもお店がやってない。

仕方なくタクシーに乗り、運転手さんにお願い

そしてら、ミナミまで連れてこられちゃいました。

大阪、ミナミ

言わずと知れた繁華街、でもね街に元気がない

お店もどんより、ミナミがこうなら、どうするニッポン!

本当にどうなっちゃうんだろう。

もうここまで来たら、道頓堀 「神座」 しかないでしょうってことで

いつものラーメン




この白菜のラーメン、甘めのスープが美味しいのです。

大阪に来たら 100% これ食べてます。

串カツから始まり、お好み焼き、ライブ後のラーメン

今日一日、やっぱり、食い倒れの街やな~

Shinji Omiya.